STAFF COLUMN

brasserie un par un

(ブラッスリー アン・パル・アン)

店舗改修工事の現場からです!

フロント工事始まりました~(^^)

アルミフレームを取付けている様子です。

店舗ドアも✨

格好良くなってきました!

オーナー様ご夫婦もいらっしゃってました!

厨房機器も入りましたね!

オープンキッチンですが、全体的に落ち着いた空間に仕上がり、ランチ、ディナー共にゆっくり過ごせそうです(^^)

こちらはスチームオーブン♪♪

スチーム機能もある万能オーブンらしく、お肉からプリンやケーキまで焼けるとのこと!

この一台が大活躍するようです☝️✨シェフのオーナー様、熱心に教えて下さいました(^^)

テーブルから調理の様子も見れるので、料理が運ばれてくるまでの時間も楽しめそうです(^^)

こちらは個室↓↓↓

あとはモールテックスで仕上げたテーブルを加えればさらに雰囲気良し✨

帰りにお茶菓子もいただきました😋

く~ろ~まめどら焼き~😋💕

おいしそぉ~💕💕

3時のおやつはこれで決まりです😋

ごちそうさまです♪

オープンまであと少し!!

楽しみですね🎵

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0