STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです(^^)

アンパルアンさんのグランドオープン前に、おじゃましてきました!

オーナーシェフご夫婦のご厚意により、フレンチをご馳走していただけるとのことで…優プラン、業者さん共々来店(^^)

店内の様子。

モールテックスいい味出してます!

フレンチのコース🍴✨

ナイフとフォークは緊張しましたが…(^^;

コース前菜から写真を撮ったので載せていきます✨

お料理とってもおいしかったのと、テーブルコーディネートがまた素敵で✨

貴重な体験ができました🎵

最後はデザート

N様、ごちそうさまでした(^^)

優プランからは自作のこちら↓↓↓

モルタルの造形をプレゼント(^^)

杉板にモルタルを塗り和紙に書を。

優プランの『優』をポンっと押印✌️

ひとつ、ひとつ。

お店のコンセプトを文字にしてみました。

文字通り、ひとつ、ひとつ、丁寧なお料理と空間が味わえるお店です♪♪

3/4、グランドオープンです!

https://instagram.com/brasserie_unparun?igshid=1glqbbtx36yru

ぜひ、足を運んでみてください(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0