STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

中央市S様邸、先日上棟しました~👏

上棟日和☀️

当社では、中国木材さんのドライ・ビームを使っています。(^^)v

ドライ・ビームは人工乾燥した、無垢の住宅用構造材。🏠

たわみに強く、収縮にも強いベイマツで、中国木材さん独自の乾燥技術で仕上げた優れものです!

横方向に使われている、梁や桁と呼ばれる横架材に使えば、家の寿命も快適性もぐーんとアップ🎶

写真は2階の床部分になります。

地震にも強いし、住んでからも床の軋み少ないんじゃないでしょうか✨

こちらは2階天井部分。

大工さん、結構な高さをスイスイ歩いてますね!

  (゜ロ゜;ノ)ノ さすがっ!!

夕方には建物の形が現れましたね(^^)

最後は夕日と共に。🌇

キレイ~✨

1日お疲れ様でした。(^^)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0