STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

注文していた額が来ました(^^)

今日はこれを楽しみに出社。(^^)

寸法をオーダーメイドしてブラックマットも合わせて注文。

現物を見るまでドキドキでしたが(^-^;

その後、現場へ✨

建具のドアが塗装前なので、色がちぐはぐですが、塗装後はまたInstagramにあげようと思います。

塗料はこちらのオスモカラー🎨

植物由来の自然塗料なので、子どものオモチャにも使われているくらい。安全な塗料☝️

レッドシダーはすでに塗装済み✨

店舗のコンセプトでもあるナチュラルで癒しのある空間に仕上がりました(^^)

いよいよお引き渡しです♪

次回はこちらのポスター✨

楽しみです(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0