STAFF COLUMN

中央市S様邸、2日間の見学会を無事終了いたしました。

ご予約、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

『和モダンとアートのある住まい』

今回第2弾でしたが、家づくりのご参考になれたでしょうか😊

日本人ならではの和の心地よさ、生活のなかにさりげなくアートを取り入れる魅力。体感していただけたかと思います✨

Japanesque Modern & Art

今後もアンテプラスはこのコンセプトをもって、住まいを提供していきたいと思います💁

今回快くお住まいを貸して下さったS様にもお礼申し上げます✨

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0