STAFF COLUMN

アンテプラスの家、T様邸。

現場では基礎工事が進んでいます。

まずは全景。

基礎の型枠が組まれている状態。

基礎屋さんが表面も綺麗に滑らかに仕上げくれています。

今年は桃の花が桜と同時ですね~🍑🌸

現場のすももの木も綺麗に咲いていますよ✨

T様とお打ち合わせも進んでいます。

昨日はご家族揃って来てくれました~(^^)

娘さんも長時間お利口に参加✨

生後2ヶ月の赤ちゃんも👶✨

久しぶりに新生児さん見たかんじ👶

打合せ中でしたがお子さん2人にとっても癒されました💓

来週は土台が始まります~!

また進捗お伝えしたいと思います😃

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0