STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです☺

サッカーワールドカップ、クロアチア戦⚽

私も試合延長、PKと観まして…

本日寝不足の方多いと思いますが、皆様お仕事お疲れ様です(^^;

さて通常営業の本日、地縄張り2件行ってきました~!!

1件目は市川三郷町。

昨晩の雨で足元が悪かったのですが150坪ほどの土地に作業してきました!

2件目は南アルプス市。

お天気回復して良かった~!!

地盤調査も近日中に行なう予定。

続々と着工します!!

サッカーの話に戻りますが…(^^;

日本は惜しい結果でしたがやはりスポーツは良いですね♩

今日は早めに休みたいと思います。。。

イシベでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0