STAFF COLUMN

こんにちは、毎日梅雨空が続きますが、皆さん元気にお過ごしですか?

先日、社長に同行して家具プラザコシイシさんへ行ってきました。

目的はある現場の家具相談に伺ったのですが、それより目についたのがこちら↓↓↓

入り口に飾られたペルシャ絨毯✨

角度によって色合いも変わり、見ていて飽きない絨毯。というか作品!!すべて職人さんの手仕事で、仕上がりに数年かかるとか…お値段も相当だそうですが、一見の価値あり☆

建物も家具も絨毯も職人さんありきですね(^^)

6/23,24,25の3日間、『ペルシャ絨毯 ギャッべ展』というイベントがあるそうです。

先行予約の方には更紗を特別価格で購入できるとか!

私もさっそく予約しちゃいました(^^)

こちらは、店内を回っていて気になったものの1枚📷

端材をおしゃれにリメイクしたウォールウッド。壁全体や一部アクセントに付けてみてもかっこいいですよね♪

弊社担当の宮川さん、ご案内ありがとうございました(^^)

また寄りますね(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0