STAFF COLUMN

K様邸の進捗です!

本格的に寒くなってきた富士河口湖町です。

空気が澄んでます(^^)

外観は吹き付け塗装の下地材を張り終えたところですね。

玄関に入ると…下駄箱が付きました♪

階段も施工されたので、工事中でも2階に上りやすくなりました(^^;

ボードを貼り終えたので、本日からクロスを貼り始める予定です!

LDKはグレーの壁紙なので、全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がる予定です!

照明器具や家具も合わせやすいですよね♪

これから部屋の雰囲気が徐々にみえてくるので楽しみです(^^)

では、内装屋さんよろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0