STAFF COLUMN

こんにちは!

なんだか雪が降りそうなお天気ですね(^^;

昨日、自宅で車を洗車したばかりのイシベです(^^)

天気予報を見ずに、あまりの汚さに耐えかね、北風の吹くなか洗ったのに…。(笑)

寒かった~(¯―¯٥)

雪、降りませんように。

さて…本題に行きましょう(笑)

店舗改修の現場です!

店舗ファサードの一部をお客さま自ら仕上げたい!とのことで、左官屋さんにレクチャーしてもらってます!

使うコテの薄さもそれぞれ違うんですね!

触ってみると違いが良く分かりました。

オーナー様、下地の接着剤を塗っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分の手が加わると愛着もひとしおですね✨

内装もカウンターの造作など、順調にすすんでいます(^^)

フレンチ🍴

わたくし、キムタクのドラマ、グランメゾン東京を録り溜めしてありまして…

やっとここ数日間で見終わったところです(^^;

お店の雰囲気、イメージがとっても膨らみました!

また工事進捗お伝えしますね♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0