STAFF COLUMN

こんにちは、スタッフのイシベです。

int+(アンテプラス)は和モダンに加え、住空間にアートを取り入れることをコンセプトにしていますが、そんななかで今回はアートパネルをご紹介したいと思います✨

株式会社fil j s(フィル ジェイ エス)さんの消臭アートパネル。

サンプルをみせていただきました!

シリカゲルを使用したデオドラントマットと一体になっているので、お部屋に飾るだけで消臭もしてくれる、なんとも優れものなんです(^^)

トイレにも最適ですよね♪

ひとつ飾るだけで簡単にアート感がでますよね!

神奈川からサンプルを沢山持って来ていただきました✨

アートパネルの他にも内装全般取り扱っているとのこと。

まずはアートパネル、ご提案します✨

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0