STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

今日も甲府は猛暑💦

夕立がきて少し涼しくならないかなぁ…(^^;

こちら、コシイシ家具さんで購入したキッチンスツール。

新米ちゃんです✨

新米だけど、この貫禄。

座面生地と樹種、高さが選べるらしいですよ♪

調理中などちょっと腰掛けたい時に大活躍!!

アンティークな組み合わせがステキです✨

ご興味のある方、ぜひショールームへ。

奥の木製スツールは古株さんです。(^^)

今の時期は、直接クーラーの風があたる特等席✨

長年、斉藤社長を影ながら支えておりましたよ。(笑)

引退はしません!まだまだ大活躍。(笑)

キッチンスツールの紹介でした😃

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0