STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

子ども達の夏休みが終わり、通常運転に戻りましたね!

私の子どもの学校は新学期早々 分散登校になってしまいましたが…

何はともあれ、お母様方お疲れ様でした✨

さてこちらは以前にご紹介した消臭アートパネル。

スタッフコラム

 

事務所用に購入。

トイレに飾って効果を試しています(^^)

サイズは300角から、金額は¥15,000から選べます!

因みにこちらは300角のHAPPYシリーズです✨

下の写真はアンテプラスOB様に納品予定のもの。

ご提案したところ気に入ってくださり、

パンフレットから選んでいただきました!

お渡しするのが楽しみです♪

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0