STAFF COLUMN

土地も広いですが建物も38坪と広々

近隣の住宅も同規模で閑静な住宅地というイメージです

私がうらやましいのは…何といっても市川の花火大会「神明の花火」が家からド迫力で見れること!!

コロナ前は有料観覧席をとって見に行くぐらい花火好きのイシベです🤩

8月7日、W様邸におじゃましたいくらいです 笑

花火の話はこのへんで…現場進捗を

上棟式も今は行わない会社も多いですが、優プランでは施主さんと大工さんの顔合わせの場でもあることから、略式ではありますが執り行っています

写真にある御幣(ごへい)

私の場合、時間がかかりますが作り方動画を見ながらなんとか組立てます💦

式後はその家に難を寄せ付けない「神様」として屋根裏へ祀られます

大工さんに取り仕切ってもらい無事終了

気持ちも引き締まりますね!

こちらの外観は昨日の様子

板金屋さん、猛暑に近い気温のなかの作業…

外壁工事も順調です!

内装は大工工事が着々と進んでいます!

ちょうど施主さんもいらっしゃいました✨

シューズクロークの棚の位置確認中

W様邸ではパナソニックのバスルームを選びました

カウンター下がすっきりとしたデザインをチョイス

パネルのトーンも落ち着いたシリーズが揃い、くつろぎの空間になること間違いなしです✨

ご興味のある方はこちらから↓↓↓

BEVAS

以上、W様邸でした~

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

和モダンとアートのある住まい

0